国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第5グループ ガバナー公式訪問を終えて(臼杵中央)

2014年12月22日

臼杵中央ロータリークラブ
会長 髙山 務

 

 世間では師走の風が吹き始め、何となくせわしさを感じ始める12月、毎年恒例のガバナー公式訪問が3日に開催され、今年も去年と同様に津久見RC、臼杵RC、臼杵中央RCの3クラブ合同の公式訪問例会となりました。

 

 その年度によって違うみたいですが、今回のように合同の時もあれば単独の時もあります。その時のガバナーの時間の余裕によって決まるのではないかと推察されます。しかし、来ていただく側から言わせていただければ、なるべく早く来ていただいた方が、その年度を運営するにあたり都合が良いように思います。なぜなら、ガバナー公式訪問はその年度のRI会長運営方針を伝えるためのものだからです。そういう意味で公式訪問の合同開催はガバナーの負担も含め良いことだなと考えながら小山ガバナーのアドレスをお聞き致しました。

 

 アドレスは、小山ガバナーのソフトな雰囲気、教育者らしい語り口で、とても解りやすく有意義なアドレスになったと感じております。

 

 残り半期、健康に留意されまして益々の活躍をお祈りいたします。

 

 小山ガバナーありがとうございました。

 

大分第5グループ ガバナー公式訪問を終えて(臼杵中央)

この記事にコメントする

【必須】
【必須】 (公開されません)
【必須】

Copyright(C)2014 ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720, Inc. All Rights Reserved.

Return Top