国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第4グループ ガバナー公式訪問を終えて(大分中央)

2014年12月25日

大分中央ロータリークラブ
会長 千野 博之

 

 去る12月9日(火)に小山康直ガバナーをお迎えして大分中央ロータリークラブの公式訪問例会が開催されました。例会に先立ち、小山ガバナー、赤川ガバナー補佐、千野会長、藤田会長エレクト、近幹事、財津幹事エレクトによる懇談会が開催され当クラブの現状、活動方針、会員増強等について意見交換をさせていただきました。
例会では12時15分の点鐘で始まり国歌、ロータリーソングを合唱しロータリーの目的、四つのテストの唱和を致しました。ガバナーアドレスでは、ホアンRI会長の言葉、ロータリーの誇り、地区の本年度の方針やガバナーに指名されるまでのエピソード等話題が豊富で非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。また3月21日・22日に行われる地区大会の参加、そして6月6日にサンパウロにて行われる国際大会に一人でも多くのロータリアンに参加して欲しいとの事でした。

 

 そして当クラブが最後の公式訪問との事でした。そのお心遣いに深く感謝申し上げます。

 

大分第4グループ ガバナー公式訪問を終えて(大分中央)

大分第4グループ ガバナー公式訪問を終えて(大分中央)

この記事にコメントする

【必須】
【必須】 (公開されません)
【必須】

Copyright(C)2014 ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720, Inc. All Rights Reserved.

Return Top