国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第3グループ ガバナー公式訪問を終えて(別府東)

2014年11月26日

別府東ロータリークラブ
会長 荒金 信治

「皆さんありがとうございました」

 職業分類は教育・大学、ロータリー歴10年の別府東ロータリークラブ会長の荒金 信治です。

 

 まず初めに、「小山康直ガバナー公式訪問」に対して関係するすべての皆様方に、感謝とお礼を申し上げます。小山ガバナーとの面談は少し緊張する面もありましたが、楽しく過させていただきました。ありがとうございました。訪問例会においても厳かな中に笑いもあり、素晴らしい会場作りに精進してくださった日出ロータリークラブの皆様方に敬意を表しています。この大会をすべての面で学習した結果、2014~2015年度RI第2720地区小山康直ガバナーのスローガン「ロータリーを学び直し、新たな第一歩を踏みだそう」の意図がやっと理解でき始めている今日この頃です。

 

 歓迎会の中でも日出クラブの計画でした。今年の2014~2015RIのテーマ「ロータリーに輝きを」の「輝」の文字を中心に、小山ガバナーと上野ガバナー補佐。そして、各会長が揮毫した文字の色々。東ロータリーは幹事が書きました。短くも感じた小山ガバナーと過ごした時間でしたが、あっという間の素晴らしい行事に驚きの連続でした。日出ロータリークラブの皆さんありがとうございました。会長をお引き受けして6か月を迎えようとしている私の方は、まだまだ物足りない現状の日々ですが、残りの会長の時間を精一杯会員相互の為に尽くしたいと思っています。

 

 皆さんありがとうございました。小山ガバナーありがとうございました。

 

大分第3グループ ガバナー公式訪問を終えて(別府東)

この記事にコメントする

【必須】
【必須】 (公開されません)
【必須】

Copyright(C)2014 ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720, Inc. All Rights Reserved.

Return Top