国際ロータリー第2720地区 熊本・大分

大分第1グループ ガバナー公式訪問を終えて(中津平成)

2014年11月19日

中津平成ロータリークラブ
会長 梶原 清二

 

 11月6月(木)小山康直ガバナーをお迎えしても公式訪問例会を開催いたしました。

 

 今回中津3クラブはそれぞれの例会日にガバナーをお迎えすることが出来大変光栄でした。11時30分より小山ガバナー・園田地区副幹事・義父ガバナー補佐・日田中央の林氏、当クラブより会長・幹事、副会長・副幹事で一時間で会長幹事会を開催致しました。

 

 ガバナーより分かり易い助言を頂き大変参考になりました。

 

 それぞれのクラブにあった方向で運営したらよろしいという答えを頂きました。

 

 ガバナーアドレスでは「ロータリーを学び直し新たな第一歩を踏みだろう」のスローガンのもと熱の入った講演をいただきました。時間オーバーも全然気になりませんでした。

 

 ガバナーのお人柄が濃厚にアドレスの中に現れていて感動をうけました。

 

 本当に有難うございました。深く感謝申しあげます。

大分第1グループ ガバナー公式訪問を終えて(中津平成)

この記事にコメントする

【必須】
【必須】 (公開されません)
【必須】

Copyright(C)2014 ROTARY INTERNATIONAL DISTRICT 2720, Inc. All Rights Reserved.

Return Top